So-net無料ブログ作成
旅とかお出かけとか ブログトップ
前の10件 | -

GW 最終日 [旅とかお出かけとか]

GW最終日。天気良し、渋滞なし、混雑なし! 湖畔でランチ。

IMG_1585.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1595.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1600.jpg


共通テーマ:日記・雑感

梅雨、あけました。 [旅とかお出かけとか]

梅雨が明けたようです。暑かった〜!!!

IMG_1303.jpg


共通テーマ:日記・雑感

屋上から [旅とかお出かけとか]

はじめて訪れた県庁の屋上から撮ってみた。

IMG_1195.jpg

IMG_1194.jpg



共通テーマ:日記・雑感

のんびりロハス [旅とかお出かけとか]

秋の万博記念公園でのんびりと・・・。ロハスフェスタに行ってきた。

IMG_1185.jpg

IMG_1186.jpg

太陽の塔、久しぶりにみた。

IMG_1188.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1190.jpg

賑わってます

IMG_1189.jpg

IMG_1191.jpg

いろいろな料理も楽しめます。





共通テーマ:日記・雑感

花より団子。食欲の秋。 [旅とかお出かけとか]

行ってきました花より団子の馬見丘陵でのシェフェスタ。
天高く馬肥ゆる...にはほど遠く、雲がド〜ん(-.-;)。ま、朝方までけっこう強めの雨だったので仕方がないが。。。時折見せるお日さまと爽やかな風が食欲をかき立てる。


IMG_1157.jpg

IMG_1159.jpg


共通テーマ:日記・雑感

シェフェスタで昼飲み [旅とかお出かけとか]

天気も良く、ロケーションも良く、昼のみには最高のイベント! 奈良公園は大賑わい! 

IMG_1129.jpg

9/18FRI〜27SUNまで
奈良公園登大路園地でやってるよ〜ん!

IMG_1130.jpg

LIVEやってましたが、まずは食事をゲットせねば!

IMG_1124.jpg

20〜30分、並んだ甲斐あって、、、

IMG_1126.jpg

青空の下での飲み食いはいいね〜!
ワイン、2杯目。

IMG_1127.jpg

完食!そして食後のお茶とスウィーツのかわりに
おいしい豆腐と奈良のお酒。(笑)



共通テーマ:日記・雑感

久々のザ・ニュースペーパー [旅とかお出かけとか]

久々のザ・ニュースペーパー。直近の政治ネタ満載。あっという間の2時間。笑いすぎて疲れた(^_^)
開演が午後3時だったので、その前にお寿司で昼飯。あれやこれやとお腹いっぱい!


IMG_1097.jpg

鯵のにぎり。うまい!



共通テーマ:日記・雑感

うぉんちゅうぅ〜♫ [旅とかお出かけとか]

数十年ぶりにLive Houseへ。地元のライブハウス、奈良ビバリーヒルズ。35thらしいが、ここの存在自体しらんかった(-.-;)。
で、今夜の南佳孝も生でみるのも数十年ぶり。約40年前のアルバム収録曲中心のステージは懐かしいと言う感じではなく今なお「進行形」。今でも全然いけるやん!この時代のミュージシャン達は偉大だわ!

IMG_1074.jpg

開演前



休憩をはさんで2時間すこしのライブ。うぉんちゅうぅ〜で盛り上がり興奮さめ止まぬ中、ライブは終了。で、帰りはいつものところでちょっと1杯。

IMG_1075.jpg




共通テーマ:日記・雑感

奈良公園でジャズ [旅とかお出かけとか]

奈良公園でJAZZ。その前に腹ごしらえ!
おいしいカレーのお店を見つけた!

IMG_1045.jpg

旦那注文のフワッフワ、トロ〜リの玉子カレー

IMG_1047.jpg

嫁様注文のゴロゴロカレー

IMG_1049.jpg

食後、ムジーク・プラネッツ春日野園地会場へ

IMG_1065.jpg

スペシャルゲスト:日野皓正


IMG_1070.jpg

エンディングはママさんコーラス隊をバックに
アロージャズオーケストラと
バイオリン:寺井尚子さん、
ヴォーカル:KIKOさん、
そしてトランペット:日野皓正さんで...。
最高のLIVEでした!



共通テーマ:日記・雑感

木下サーカス行ってきた [旅とかお出かけとか]

生まれて初めてのサーカス。リアルさが新鮮で感動〜!!!!

IMG_0985.jpg


IMG_0984.jpg




共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 旅とかお出かけとか ブログトップ