So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のチョコはちょっとちがう [雑記]

ことしはトリュフの詰め合わせ! これはウマイわ! 嫁様に感謝!

IMG_1234.jpg


共通テーマ:日記・雑感

マイブーム [雑記]

こえマネわんちゃん。嫁様のお気に入り。喋って踊る!けっこうにぎやか(^_^)

 

IMG_4488.JPG



共通テーマ:日記・雑感

春はまだか(^_^) [雑記]

なかなか暖かくなりませんね〜。

共通テーマ:日記・雑感

新年! [雑記]


new_year.jpg


共通テーマ:日記・雑感

寒空 [雑記]

IMG_0617.jpg

何か出てきそう(^_^)


by 旦那。


共通テーマ:日記・雑感

ダイソン君 [雑記]

今冬の強力な助っ人、ダイソン君! 

ダイソン.JPG

by 嫁。


共通テーマ:日記・雑感

やめられない! [雑記]

一度はいたらやめられない! フリースのソックス。 嫁様にプレゼントしてもらった。 もちろん早くから嫁様も愛用し「足元、ホッカホカ!」と絶賛。 いやホンマ、これはやめられません(笑)


IMG_0597.jpg


by 旦那。


共通テーマ:日記・雑感

小倉さんが絶賛するもんだから...(笑) [雑記]


今朝の「とくダネ!」で小倉智昭さんが絶賛するもんだから...。iTunes Storeで買っちゃいました。
全12曲。聞きなれた名曲を中西保志がカヴァー。どの曲もしっとりとしたアレンジがいい感じ。
部屋で聴くのも良し、車で聴くのも良し。おすすめ!って、小倉さんと同じ事言ってる(-.-;)

by 旦那。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になる「酢」は... [雑記]

8月24日の記事中のオリンピック飯店の画像内の電飾メニューの「酢」は「酢豚」だと思う。

IMG_3454.jpg

002.jpg


by 旦那。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感